日記 未分類

コミケ88、お疲れ様でした

投稿日:

CMSo0UaVEAA7T_P

コミケ88、お疲れ様でした。

新作の東方合体ゲンソウオー伍式、Screaming Tranceは如何でしたでしょうか。

どちらもめちゃ頑張ったので気に入ってもらえたら幸いです。そうじゃなかったら…ごめん。

曲解説については別の記事で書こうと思います。

あ、上の写真は前日搬入時のものです。

 

初のコミケ1人参加

だったわけなんですが、まぁアレですね。

売るだけなら1人でもなんとか大丈夫なんですが(それでも1人で2列対応とかしてましたが)、交流という意味では問題ありでした。

お喋りとかサインとかの余裕が全然なくて今までで最もそれらが少なかったイベントになってしまいました。

搬入部数的にスペースに2人入れるのが難しかったので仕方がない部分もあるんですが次回からは何とかしたいと思います。

あと当たり前なんですが猛烈に疲労しました。

イベント終了後荷物も多いし電車めちゃ混雑しており、待ち合わもがあったのでタクシーを使ったんですが車に乗った直後自らの手足にすら重さを感じる自分に気付きました。

 

ポスター

2 1

写真撮ってなかったので画像データなんですが今回はこんな感じのポスターを貼ってました。

ポスターは毎回貼ってるんですがイベント終了後は使用用途がなくなるので(次のイベントはまた新しいのを作るため)撤収中に来る人にあげちゃってます。

欲しい方がおりましたら次回だと冬コミの15:30頃に訪れてみてください。(複数名いる場合はジャンケンなどで)

 

そして翔龍研

翔龍研とは?

翔と龍を中心としたアルコールの作用や娯楽の作用を研究する会である。

主な活動内容は居酒屋やカラオケやラウンドワンや観光地での会合。

■構成員

龍5150、翔、ベカン、19G、燃料電池、夏影、タコスケ、真樹(2年くらい見てない)

 

というわけで久々の翔龍研がありました。

上記のとおり疲れ果て&朝五時起きだったのでお酒の周りがめっちゃ早かったです。

1部の構成員が学生だった時は結構頻繁に会合があったのですが、最近は回数がめっきり減ってます。

音楽の場で現在も活動してるのは僕と19Gと電池の3名で、翔を覗くと他は楽器とか一切できない素人で職種も学校も住んでる地域も結構バラバラな何故結成されてるのかよくわからない集団です。

1440158471685_R

一切身になるような会話とかないけど何も考えず楽しかったです。

ところでこいつら何でみんなピースばっかしててん…?

昭和の子供かよ。昭和生まれだけど。

 

次回のイベント…

冬コミを予定してます。

また新作を出すと思いますので宜しければチェックしてください。

あとコミケ会場では「ないよー」と言ったんですがJORMUNGANDのライブが年内にありそうです。

 

ノシ

-日記, 未分類

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.