作品情報

コミケ88、5150&JORMUNGAND新作情報

投稿日:

8/14、コミケ参加情報です。5150の配置はセ-30bです。

新作は2枚、5150から「東方合体ゲンソウオー伍式」、JORMUNGANDから「Screaming Trance」です。

2015-0814-top2

JORMUNGANDは1年ぶり、ゲンソウオーは4.5を去年出しましたが4からは2年経過してます。

久々ですが気合入りまくりです。本気すぎるぞ。

 

JORMUNGAND「Screaming Trance」

jrmn-002

 

去年の夏に一枚目を出したJORMUNGANDですが、今作は去年の冬から制作を開始してました。

いや開始してたのは僕だけなんですが作曲を開始してました。

1stの時はかなり手探り感があったのですが今作で方向が定まってきた気がします。

それでもかなり悩みながら作詞作曲をしましたが…。


自分的には1年間勉強したつもりなんですが、まぁその、その結果として聴いてくれる人が喜んでもらえると嬉しいです。

最高に頑張りました。

それと今回のジャケットイラストはかなりあさんにお願いしました。

以前から良いな…と思っていたのですが今回初めて描いていただきました。存在感が強く凄く良いです。

 

5150「東方合体ゲンソウオー伍式」

ryu-A017 第五弾です。 メンバーは4と同じく、僕の他に勇舞さん、やまだんさん、みーやさん、やかんさん、の5人編成です。

今回は1曲目にオリジナル曲を入れてます。 カモンカモンカモン!逆境ッ!!!ですよ。

オリジナルなので曲展開が豊富です。

あと今作は歌が過去最高難易度で、4.5からだいぶ修行したつもりですが僕は超必死です。

みーやさんのソロ曲以外の下ハモリは全部僕です。

今作はギターが難しめです。

これまでゲンソウオーのギターは主張控えめでしたが今回は「瞼に火を灯せ」や「ALIVE」でバッキングでも主張してます。

要するにメタル色が濃くなってきているという事なんですが、目指す方向は同じです。

今回もイラストは吉岡よしこさんにお願いしましたがいつも通りガーッと熱くて良いです。

 

配置は「セ-30b」、1日目だぞ!

会場特典等は無いですが、夏コミはビックサイトで僕と握手!!!

待ってるよ!!!

-作品情報

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.