ライブ情報

Barrage Am Ring Live 2014

更新日:

まさかの前日の大雪と深夜の大雨によって電車がアレだったり飛行機があれだったり、そもそも道もだいたいアレで大変だった印象が強かったですがライブ終了!
会場にたどり着くまでに雪…の下は水たまり!というトラップに何度もはまって足は水浸しだったのじゃよ…。

今回は主催のぴずやさんが撮影してくれました。
5150の後でまたすぐに出演するという状況であったにもかかわらずたくさん撮ってくれてます。
ありがとうございます。



デス声軍団の中で唯一のハイトーンタイプとして参戦したため正直始まるまでは「果たして受け入れられるのか!?」と少し不安でしたけど
始まってみたらみんな一緒に歌ってくれたし盛り上がりました。

龍5150 (僕です)

こっしー (右のピンクの人)

翔 (左の青い人)

ふぉれすとりばー

セットリスト
1 Revolution
Guardians Revival
Symphony of Deep Red
4 ???
5 Baneful B Abject
The Flowering Night

5150はまとまった期間にライブが数回ある際は似たようなセットリストなんですけど、今回は数ヶ月空いたのでまたしてもセトリほぼ総替えです。
初めてやった曲ばかりですね。

4曲目は本来やる予定ではなかったのですが、雪の影響で会場までたどり着けなかったバンドがありその分の埋め合わせと言いますか、お客さんに少しでも補填したいなぁ、ということでやらせて頂きました。
本当に急遽だったので歌詞を印刷した紙(B5サイズ。小さい!)を下に置いておいたのですが前列のお客さんがほぼみんな歌詞覚えてるんですね。
びっくりしました。
途中何度かお客さんの唇を読んで歌詞を思い出したり出来ましたよ。




悪天候の中ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました!

次の5150のライブは3月9日、秋葉原です。
対バンはIRON ATTACK!とIOSYSです。
3マンなので持ち時間がバレッジライブより長めです。

イベントサイトは下記になります。

東方ライブ2014 -星虹砕/祭-【妖】【秋葉原2DAYS】3月9日

会場で僕と握手!

-ライブ情報

Copyright© 龍。 , 2019 AllRights Reserved.