日記

11/8 新宿公演

更新日:

■11/8
ライブ写真を頂いてから書こうー、と思ってたのですが例によって時期的にあれなので簡易的に書きます。


1 Distance 
  MC
2 spirarl feel 
3 heart wave 
  MC
4 ヒソウテンソク 
  MC
5 Burning Gain 
6 MAX POWER!!!!

Distanceから始めてみました。

今回は何といってもゲンソウオーですね。
物凄く楽しかったです。
一緒に歌ってくれた皆さん、ありがとうございました。

あっという間に終わってしまって楽屋戻ってからも「もっとやりたかったなぁ」とばかり言ってました。
またやりたいです。

個人的な事ですがギターとボーカルを途中でパート交換したりとか5150 ATTACK!の進行状況とかで気持ちが散漫になっていた部分があったなぁ…と思う点がいくつかあったので今後気をつけたいです。

ライブの翌日から体調に違和感を感じて1日横になって休んだんですけど、その翌日から風邪の症状が凄まじく出て結局3日だか4日だか休みました。
今年は風邪ばかり引いています…。何故だ。

 



■1/15

写真頂いたので追記として貼りまくります。

 

開演前、サウンドチェック中のこっしー

同期音源が流れなくなるというトラブルがあったので僕がその対応している間の図。
みーやさんにギター預けときました。
(機材トラブルは解決しましたが原因の特定はならず。会場のDIにガタがきていた説が僕の中で濃厚。)

ライブ開始。JORMUNGANDパート。

歌う人(みーやさん)

ギターの人(僕)

ベースの人(坂さん)

ドラムの人(ふぉれすとりばー)

5150パートへ。龍はギターからボーカルにチェンジです。

歌う人(勇舞さん)

ギターの人 (こっしー)
コロンビア!って字幕つけたくなるポーズだ

ボーカル3人以上編成のゲンソウオー初披露です。



-日記

Copyright© 龍。 , 2019 AllRights Reserved.