作品情報

11/8のライブとか11/24秋季例大祭とか

更新日:

M3が終わったのでライブと例大祭であります。
本来ならライブが終わってから例大祭の記事は書くんですけど今回はそこで出す新作の曲をライブでやるので同時に書きます。

5150の秋季例大祭新作はコレです↓


東方合体ゲンソウオー肆.伍式」

はい。1年以上ぶりのゲンソウオーになります。
ジャケ絵ですが毎度のごとく吉岡よしこさんに描いていただきました。
ガールズサイド2もかなり良かったですが今回さらに良いです。
美しい。

これまで同様にサウンドのテーマは「熱さ」ですが今回はヘヴィメタル色を強めにしてあります。
あと曲展開的にライブを想定してます。歌も演奏も過去最高に難しいですが。
メンバーは僕と勇舞さんとみーやさんの、ゲンソウオーの中でもメタルCDで活動してる3名です。

そして収録曲のヒソウテンソクとBurning Gainを11/8のライブでやるのでイベントの1ヶ月以上前の段階で音源を公開したわけですよ。
先ほどニコ動画の方に上げてある動画に投稿者コメントで歌詞を記載しておきました。
( )の中に入ってる部分を覚えてくるとより楽しめると思います。

みーやさんと僕はJORMUNGANDで出るからともかく、今回は5150パートで勇舞さんも一緒に歌います。
初の試みです。
宜しければ一緒に楽しみましょう。

あとライブ物販なんですけどこれを出します↓
 

手だよー!…ではなくて腕につけているラバーバンドです。
こちら2本付けてて2つのロゴが載っていますが実はこれ同じのを2つ付けてるだけなんですねー。
昔ラバーバンドはよく付けてたんですけどデザイン部分が腕の内側にいってしまうと無地に見えるのは…その、何とかなんないもんすかね!と当時思っていたのでこうゆう仕様にしました。

図で表すとこんなん↓

全1種類、5150&JORMUNGANDラバーバンド。1つ300円です。
2つのロゴが入ってる故、仮に2本付けても問題無いように細いタイプで作りました。
と言うか僕はこれくらいの太さが好きです。

Tシャツじゃないんけ!?というアレがきそうですがこのライブ、とらのあなからイベントTシャツが出るので空気を読んで避けたんですよ!
2014年版Tシャツはできれば冬に出…せたらいいなぁ、という感じです。
Tシャツについては2012版の再版希望もあるのでまた別の機会に書きますね。

そんなわけで久々のグッズ、ラバーバンドですが宜しければ買ってあげてください。
(リアルな話でアレなんですけどTシャツは比較的少ない数から原価割れは起こさない程度の値段で作れるので受注生産なら再版可能なんですが、このラバーバンド、300円で出すには結構な数で作らないと余裕で原価割れするので再版は多分…無理。)

PS:ラバーバンド装着みーやバージョン

手が丸い。

PS2:ふぉれりば君がJORMUNGANDのドラム動画をアップしました。うまい。

-作品情報

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.