「ライブ情報」 一覧

1/16 JORMUNGANDライブ情報 -少し更新-

2016/01/08   -ライブ情報, 未分類

2016年、1発目のライブです!2発目がいつになるか不明ですが!

11/22 JORMUNGANDライブ情報

2015/10/19   -ライブ情報

新しいCDが出たのでライブです。 Screaming Trance!!

秋季例大祭とかライブ出演とか

2015/10/19   -ライブ情報

・秋季例大祭は5150不参加で新作無しです。 ・11/1の「IRON ATTACK! ワンマンライブ 一撃」に5150 ATTACK!で出演します。

06/26 東方LIVE BOXに出演します

2015/06/11   -ライブ情報

何と初のオケライブ、そして無料ライブです。この記事下に流れてしまう可能性があるのでメニュー項目「LIVE!!」に簡易的にですが詳細など記載してあります。

JORMUNGANDライブ情報 [更新]

2015/04/22   -ライブ情報

5月23日「THE LAST HIGHLAND METAL FEST」にJORMUNGANDで出演します。

ありがとうBlast Reflaction!!(写真多し)

2015/03/23   -ライブ情報, 日記, 未分類

Blast Reflaction終了! ご来場いただいた皆様ありがとうございました!! 今回初のブラックメタルメインのセットリストでしたがいかがでしたでしょうか? 爆発してやりましたぞ!

Blast Reflaction前最終リハーサル

2015/03/18   -ライブ情報, 日記, 未分類

明々後日は本番ですね。 今回初のブラックメタル構成のセトリですが良い感じに仕上がりました。 サウンドもパフォーマンスもバッチリです。 …なんですがジャンル的にあまりに偏りすぎているため真面目な話このブラックメタルセトリでのライブが今後無い可能性が現段階で濃厚です。

5150ライブ情報

2015/03/09   -ライブ情報

2月28日「-星虹砕/祭-【風】」、3月21日「Blast Reflaction」に5150で出演します。 久々の5150単体名義のライブです。 それぞれゲンソウオーの合唱曲構成、ブラックメタル構成と今までに無いレアなステージを行います。

ありがとう、星虹祭!!!!(ライブ写真多し)

2015/03/04   -ライブ情報, 日記, 未分類

2/28星虹祭、ありがとうございました! セトリと、あと今回も平井さんにライブの写真を撮っていただいたので貼っていきます。

no image

9/28 大阪公演

2014/10/24   -ライブ情報

ライブ写真を頂いてから書こうー、と思ってたのですがそろそろ時期的にアレなので簡単に記します。 5150では2度目、JORMUNGANDでは初の大阪です。

no image

9/21 JORMUNGAND初ライブ

2014/09/27   -ライブ情報

今回撮影してくれる人がいなかったので虎の穴の方が撮ったこれしか画像が無い…↑

no image

2014/3/9 とらのあな主催「星虹砕/祭-【妖】」ライブ写真

2014/05/07   -ライブ情報

開演前。これは僕が撮りました。iPhoneで。 以下の撮影:平井さん 歌:龍5150 ベース:翔

no image

Barrage Am Ring Live 2014

2014/02/25   -ライブ情報

まさかの前日の大雪と深夜の大雨によって電車がアレだったり飛行機があれだったり、そもそも道もだいたいアレで大変だった印象が強かったですがライブ終了! 会場にたどり着くまでに雪…の下は水たまり!というトラップに何度もはまって足は水浸しだったのじゃよ…。 今回は主催のぴずやさんが撮影してくれました。

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.