「日記」 一覧

no image

お台場。

2014/02/14   -日記

コミケでもないのにお台場行ってきました。 スイスのバンド、GONOREASと一緒に来日したMicu君が「是非行きたい」と言う事だったので。 実は僕も等身大ガンダム見に行ったの初めて。

no image

うつのみゃー。

2014/02/14   -日記

1ヶ月ほど前に宇都宮行ってきました。 画像はどっかのサービスエリア。 IRON-CHINOさんも一緒です。(ていうかこの人の車で行きました)

no image

スイスの人々。

2014/02/14   -日記

GONOREASというスイスのヘヴィメタルバンドが来日して2日間ライブを行ったわけなんですが彼らをもてなす会(歓迎会と壮行会)に2回参加してきました。 画像は壮行会、帰る前日from池袋です。 彼らは日本語が一切できない感じです。

no image

ブログ設置。

2014/02/14   -日記

とりあえずブログをはじめてみようかと思いましたので一応設置です。

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.