「日記」 一覧

あけましておめでとうございます

2017/01/18   -日記, 未分類

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

「Comic Horizon」5150渡航日記。

2016/04/13   -日記, 未分類

台湾の同人イベント、Comic Horizonに参加してきましたのでその渡航日記になります。 渡航メンバーは龍5150、IRON-CHINOさん、まいなすいょんさん、平井さん、悶絶メタルKさん、YAMA-Bさんです。

Excalibur Festival vol.2 ありがとうございました

2016/01/28   -日記

1/16、Excalibur Festival vol.2 ありがとうございました。 ライブ写真をたくさんもらったので一部ですが貼っていきます。

新しいTシャツを出そうと思ってます。

2016/01/21   -日記

5150Tシャツの新作を考えてます。

コミケお疲れ様でした日記。今年もよろしくお願いします。

2016/01/04   -日記, 未分類

前日搬入 いつもはIRONさんと一緒に行ってるんですが今回は久々の1人前日搬入です。

最近の事 その7

2015/10/08   -日記

最近の事 その6

2015/09/25   -日記

最近の事

コミケ88、お疲れ様でした

2015/08/21   -日記, 未分類

コミケ88、お疲れ様でした。 新作の東方合体ゲンソウオー伍式、Screaming Tranceは如何でしたでしょうか。

JORMUNGANDのサイトを組み直しました

2015/07/27   -日記

このブログと5150のサイトの更新利便性が向上した結果、JORMUNGANDサイトだけ置き去りになってたのですがついに手を入れました。

The レッツわんわんランド日記

2015/07/26   -日記, 未分類

例大祭の後 3か月くらい前なのでもう結構前なんですけど日本の方の例大祭終わった後、秋葉原で打ち上げをしました。

TWILIGHT TIME ありがとうございました

2015/07/25   -日記

人生2度目のオケライブで歌ってまいりました。

東方LIVE BOXありがとうございました (ステッカーキャンペーンについて記載有り)

2015/07/25   -日記, 未分類

人生初のオケライブに出演しました。

THE LAST HIGHLAND METAL FESTありがとうございました(ライブ写真有り)

2015/07/25   -日記, 未分類

もう2か月も前なんですが5月23日に行われたTHE LAST HIGHLAND METAL FESTについてです。

最近の事 その5

2015/06/12   -日記

溜まっておる下書き記事を消化していきます。

「博麗神社例大祭 in 台湾」 5150渡航日記。 *追記アリ

2015/06/10   -日記, 未分類

台湾例大祭、兼観光で行ってまいりました。 メンバーは僕、IRON-CHINOさん、まいなすいょんさん、CUEさんです。

最近の事 その4

2015/04/22   -日記, 未分類

M3について 5150は参加しません。 が、ゲスト参加作品があります。

ドラゴン、怒りのCPUクーラー交換

2015/04/08   -ノウハウ系, 日記, 未分類

わりと本格的な激怒を繰り返しながらCPUクーラーを交換した日についてです。  

パソコンが壊れた日 ~電源ユニット編~

2015/04/06   -ノウハウ系, 日記, 未分類

一ヶ月半ほど前でしょうか。パソコンから異音が止まらなくなったので直しました。腕力で。

最近の事 その3

2015/03/28   -日記, 未分類

ツイッターに力を集中するのではなくブログとホムペも積極的に使っていく方針にしたんですけど

ありがとうBlast Reflaction!!(写真多し)

2015/03/23   -ライブ情報, 日記, 未分類

Blast Reflaction終了! ご来場いただいた皆様ありがとうございました!! 今回初のブラックメタルメインのセットリストでしたがいかがでしたでしょうか? 爆発してやりましたぞ!

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.