「未分類」 一覧

最近の事 その3

2015/03/28   -日記, 未分類

ツイッターに力を集中するのではなくブログとホムペも積極的に使っていく方針にしたんですけど

ありがとうBlast Reflaction!!(写真多し)

2015/03/23   -ライブ情報, 日記, 未分類

Blast Reflaction終了! ご来場いただいた皆様ありがとうございました!! 今回初のブラックメタルメインのセットリストでしたがいかがでしたでしょうか? 爆発してやりましたぞ!

Blast Reflaction前最終リハーサル

2015/03/18   -ライブ情報, 日記, 未分類

明々後日は本番ですね。 今回初のブラックメタル構成のセトリですが良い感じに仕上がりました。 サウンドもパフォーマンスもバッチリです。 …なんですがジャンル的にあまりに偏りすぎているため真面目な話このブラックメタルセトリでのライブが今後無い可能性が現段階で濃厚です。

蘇るホムペ(とあとリハーサルのこと)

2015/03/09   -日記, 未分類

かなり前から「5150のホームページを組み直さないとなー…でも今まで通りのhtml tag手打ちじゃ限界あるし更新手間かかるし…」と悩んでたんですがついに手を加えました。

ありがとう、星虹祭!!!!(ライブ写真多し)

2015/03/04   -ライブ情報, 日記, 未分類

2/28星虹祭、ありがとうございました! セトリと、あと今回も平井さんにライブの写真を撮っていただいたので貼っていきます。

星虹祭前リハーサル最終日

2015/02/22   -日記, 未分類

ついに今週の土曜日は星虹祭でございます。 今回はゲンソウオーの曲メインでこの日一番熱いステージをしたいな!いや、きっとできるな!と思っております。 あ、シンフォ東方の曲はやらないの?との質問があったのですが1曲やります。 地獄のハイトーンCD、シンフォニック東方Ⅷからなので覚悟しておいてくださいまし。

最近の事 その2

2015/02/20   -日記, 未分類

2/28に合わせてのリハーサルを頑張ってます。 この日だけ勇舞さんが来てませんが明後日の最終リハはちゃんと来れるようです。

フロイドローズが壊れた日

2015/02/14   -ノウハウ系, 日記, 未分類

ライブまであと2週間ですね。 本日も夜からリハーサルですがそれらとは関係ない更新です。 少し前にギターのブリッジがぶっ壊れた事についてとか書きます。

最近の事

2015/02/05   -日記, 未分類

告知とかなにやら以外で更新しないのもどうかと思うので日々の事を書いたりしようかと思います。 写真は全然関係ないですが去年台湾に行った時の写真。 バルパンサーのポーズ。

デザインを少しずつ変更してるんですけど…

2015/01/24   -未分類

CSSに不慣れなので思うようにいきません。

ブログ移動してまいりました

2015/01/21   -未分類

NINJAブログから自分のサーバにブログ的なものを作成してそこに移ってまいりました! 何故に移動をしたかと言いますと、NINJAのサービスに大きな不満があったわけではないんですけど容量の問題です。

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.