「未分類」 一覧

API Collectionのレビュー[音源有り]

2017/01/23   -ノウハウ系, 未分類

以前wavesでAPI Collectionの7割引きセールをやってたので購入しました。 個々についてとあと主力として使っている550Bは音源を交えて書きます。 曲目は「NO WAY OUT」になります。

あけましておめでとうございます

2017/01/18   -日記, 未分類

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

C91 新作情報、参加作品情報

2016/12/23   -作品情報, 未分類

12/29、コミックマーケット91の新作情報です。5150の配置はロ-29bです。

今年よく使ったプラグイン2016 …とあと買ったけど微妙だったプラグイン

去年もやりましたが2016年版の使用頻度の高かったソフトを紹介します。

パソコンケース交換日記

2016/05/22   -ノウハウ系, 未分類

ケースを静音タイプのものに交換しました。

第十三回博麗神社例大祭 新作情報

2016/04/26   -作品情報, 未分類

5/8、例大祭の新作情報です。5150の配置はM-38aです。

2016M3春の新作情報

2016/04/15   -作品情報, 未分類

4/24、M3の新作情報です。5150の配置は「シ-30b」です。

「Comic Horizon」5150渡航日記。

2016/04/13   -日記, 未分類

台湾の同人イベント、Comic Horizonに参加してきましたのでその渡航日記になります。 渡航メンバーは龍5150、IRON-CHINOさん、まいなすいょんさん、平井さん、悶絶メタルKさん、YAMA-Bさんです。

1/16 JORMUNGANDライブ情報 -少し更新-

2016/01/08   -ライブ情報, 未分類

2016年、1発目のライブです!2発目がいつになるか不明ですが!

コミケお疲れ様でした日記。今年もよろしくお願いします。

2016/01/04   -日記, 未分類

前日搬入 いつもはIRONさんと一緒に行ってるんですが今回は久々の1人前日搬入です。

冬の新作情報(コミケ89) *特典情報の追記有り

2015/12/24   -作品情報, 未分類

12/30、コミケ参加情報です。5150の配置はう-08aです。 参加作品情報なども下記にまとめたいと思います。

コミケ88、お疲れ様でした

2015/08/21   -日記, 未分類

コミケ88、お疲れ様でした。 新作の東方合体ゲンソウオー伍式、Screaming Tranceは如何でしたでしょうか。

The レッツわんわんランド日記

2015/07/26   -日記, 未分類

例大祭の後 3か月くらい前なのでもう結構前なんですけど日本の方の例大祭終わった後、秋葉原で打ち上げをしました。

ドラマCD発売!

2015/07/25   -未分類

ついに発売しました。どうでしたでしょうか? 僕が曲を作る上で影響を出さずにはいられないアレを脳内フィルターをほぼ素通りしてアウトプットさせて書いた曲、Lady Go!!プリピュア♪が収録されております。 既に内容などについては特設サイトや以前の日記にまとめられていますので写真メインです。

東方LIVE BOXありがとうございました (ステッカーキャンペーンについて記載有り)

2015/07/25   -日記, 未分類

人生初のオケライブに出演しました。

THE LAST HIGHLAND METAL FESTありがとうございました(ライブ写真有り)

2015/07/25   -日記, 未分類

もう2か月も前なんですが5月23日に行われたTHE LAST HIGHLAND METAL FESTについてです。

「博麗神社例大祭 in 台湾」 5150渡航日記。 *追記アリ

2015/06/10   -日記, 未分類

台湾例大祭、兼観光で行ってまいりました。 メンバーは僕、IRON-CHINOさん、まいなすいょんさん、CUEさんです。

最近の事 その4

2015/04/22   -日記, 未分類

M3について 5150は参加しません。 が、ゲスト参加作品があります。

ドラゴン、怒りのCPUクーラー交換

2015/04/08   -ノウハウ系, 日記, 未分類

わりと本格的な激怒を繰り返しながらCPUクーラーを交換した日についてです。  

パソコンが壊れた日 ~電源ユニット編~

2015/04/06   -ノウハウ系, 日記, 未分類

一ヶ月半ほど前でしょうか。パソコンから異音が止まらなくなったので直しました。腕力で。

Copyright© 龍。 , 2017 AllRights Reserved.